FC2ブログ



どうでもいいこと

どうやったら知り合いになれるのか・・・
ネットを見ていると挨拶からって書いてあるけどそれが難しいんだよねぇ( /ω)
月曜からまたチラチラ見てしまうんだろうなぁ(゚∀。)アヒャ

息抜きにCG集とは別のを少し進めようと思ってます!
あとツイッターをやってみようかな・・・

どうでもいいこと

職場の向かいの席の彼女はちらちら俺を見ている気がする。
俺も彼女の倍はちらちら見ている、向こうは気が付いているはず!

つまり・・・キモイですね俺○| ̄|_

CG集って

CG集のレイヤー構成って他の人はどうしているんだろ?

差分用と基本絵で分けて作ろうと思うけど、どうもレイヤーがごちゃついてやり辛い

ま、先にシナリオを考えないと・・・GW中には下書きまでは進めたいなぁ

久々に

仕事が忙しくて中々更新できなかった(言い訳)

次はデレステでCG集を出そうと思います!
とりあえずシナリオからなので完成は8月位かなぁ~
