FC2ブログ



CG集_宣伝

ようやく出せました!半年以上かかりました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
前作からは1年近く経過しているという( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
でもCG集の自分なりのデータの作り方はできたので次回作はもっと早くできるかも(。´・(ェ)・)
ちなみに次回作は、オリジナルの新人OLの話を考えています。←その前に冬コミの用意がありますが・・・
当選発表が近いので楽しみです(゚∀。)アヒャ
↓のもよろしければお願いします|д゚)チラッ
00_01_データ削減

ようやく完成

タイトル通り完成しました!(本編のみ)
あとはタイトルページとあとがきを書いて登録に必要なものを用意すれば終わりです。
今週末には申請にだせそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))

終わったら冬コミの準備をはじめねば((((;゚Д゚)))))))

1月ぶり

とりあえず冬コミに応募しましたヾ(・∀・)ノ
ジャンルはラブライブです!!

あと今書いているCG集的なものは、ページ数を絞って描いてます!
やりたい事を全部描こうとするとあと1年ぐらいかかりそうだったので・・・
なので、基本絵6~8枚の60ページ位の規模になりそうです(○´・Д・`)ノ

ご要望があれば続きを書こうかなぁ(*・`ω´・)ゞ

シーン2-1_004

一応基本絵の塗は終わったのであとは、差分と書き文字とか細かいところを詰めれば完成ですヾ(o´∀`o)ノ
SWでどこまでできるかなぁ(゚∀。)アヒャ

気づけば2月放置

一応生存報告をw
特に書くこともなくて放置してしまいました。

現在描いているのはキャラの線画は大体終わったので背景を進めいています。
10月には出せるかなぁ

1週間ぶりに

久しぶりに進捗的な事を

下書きが70%
セリフが60%

う~ん全然進んでない(´・Д・)」

夏を目標にやってきたけどこのペースだと10月くらいですかね|ω・`)

そして他にも描きたいのが出来てきた(ノ_<)
言い方は悪いけど早く終らせようヽ(#`_つ´)ノ

あと線画を描いたもの(直すかもだけど・・・
卯月_2

あ、パワプロのミキサーで矢部昭雄がでました(#^ω^)ビキビキ
