FC2ブログ



悲しいことに・・・

せっかく書いたシナリオの1部が消えてしまった( ノД`)
ようやく立ち直ってきたのでまた書き始めよう(゚д゚)

パワプロは11241位でした・・・もうランキングは走らん(;д;)

とくに書くこともないけど

なんとなく早起きしたので(・Д・)ノ
もっと絵がうまくなりたいなぁ(`・ω・´)とにかく描くしかないんだろうけど・・・

今日からパワプロのイベント・・・走らなきゃヽ(#`_つ´)ノ
夏までにCG集終るかなぁ (カケヤ( °∀ °c彡))Д´) ∵

とくに書くこともないけど2

気を抜くと平気で10日が過ぎているという・・・(´・Д・)」
毎日更新したい( ノД`)

CG集の進み具合は、とりあえず大体のセリフが出来てきたので絵の下書きをしています!
描いてから思ったけど、他にも描きたいキャラが(;д;)
まぁ卯月のが終ったら考えよう(゚д゚)

まだ悩んでますが、SR確定はうれしいですねぇ(´ω`人)
またやってくれないかなぁ|д゚)チラッ

とくに書くこともないけど

シナリオの流れが出来たので絵を入れてみたら
同じ様な体位ばっかになってたヽ( ´¬`)ノ

GWは何もなかったなぁ~
