FC2ブログ



久しぶりに

pixivも始めました!
絵もちょこちょこ描いてます(^∇^)ノ

同人漫画の方はネームが出来たので下書きをしてます(○´・Д・`)ノ
いつ完成するやら・・・(・ω・`彡 )з

特にないけども

コミケに落ちたので練習画の日々・・・
でもまぁそろそろ次のを進めようと思います!

いやらしい台詞ってなかなか出てこないよね(´・_・`)

ポール_002

コミケ落ちました

タイトルどうり落ちちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今ネームにしてるものはぼちぼち進める予定ですが、
先にオリジナルのCG集に手を出そうを思います|ω・`)

年内にはだしたなぁ( ‘o’)

鹿島_002

CG集_宣伝

ようやく出せました!半年以上かかりました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
前作からは1年近く経過しているという( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
でもCG集の自分なりのデータの作り方はできたので次回作はもっと早くできるかも(。´・(ェ)・)
ちなみに次回作は、オリジナルの新人OLの話を考えています。←その前に冬コミの用意がありますが・・・
当選発表が近いので楽しみです(゚∀。)アヒャ
↓のもよろしければお願いします|д゚)チラッ
00_01_データ削減

冬コミに備えて

CG集のアップロードが終わったので、冬コミに向けて準備を始めたました!
現状20Pほどを予定しています!内容は、るびぃちゃんが男性恐怖症になったお話です|ω・`)
当選してるといいなぁ(*´_ゝ`)
彼女ほしいなぁウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
テスト絵
